忍者ブログ

帽子をかぶったオレンジ色の象

アウトドア初心者の自分がこれから体験していく日記。
(07/26)
(07/22)
(01/22)
(11/16)
(11/15)
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

06240427 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :06/24/04:27

10311806 月末

今日で10月も終わる。明日は仕事でしかも忙しい、来月の初猟を夢見てがんばるしかないな。
PR

08241827 曇りのち雨

今日は一日中何もしなかった。天候が悪いせいか金がないせいか、表には出ず、テレビ見ながらパソコン。
そうか、たばこを買いに一度外に出ただけだ。これじゃあメタボ一直線だな。

08171858 涼しい日

今日は涼しい一日だった。霧雨程度の雨が降ったが暑いよりましだ。
ようやく猛暑も終わりかな?夏ももうすぐ終わりかな、猟の季節が待ち遠しいな。

08142156 暑いです

毎日暑い日が続きます、水分補給の毎日です。お盆休みに入り明日からの予定はまだ未定、さて、何をしようか。30度を超える日は動きたくなくなる。

07281757 毎日暑い

毎日30度越え、このままいくと10年後は40度越えが続くのではないだろうか。
飲み物関係の会社の株は上がるのだろうか?買いもしないのに無駄な能力を使う。
これも暑さのせいか。夏は短かめを希望する。