忍者ブログ

帽子をかぶったオレンジ色の象

アウトドア初心者の自分がこれから体験していく日記。
(07/26)
(07/22)
(01/22)
(11/16)
(11/15)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

09300234 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :09/30/02:34

05251815

雨が降る前に仕事を終わらせたがったが、予定より早く雨が降ってきた。
ずぶ濡れだ・・・・・。
早く帰宅してすぐに風呂、メシ、酒、そして就寝だな。
明日も早くから仕事だから早く寝よう、もうすぐ休みだからとりあえずがんばろーっと!
PR

05232045 晴れです

今日は暑かった!とっとと仕事を終わらせ帰宅。
冷酒が飲みたくなり、買い物。300mlほどの冷えている酒を買い、帰宅してすぐ開封。
うまい!福島の甘口の酒、つまみは有名な草もち、メタポリ一直線!
と、いうわけで明日は早起き、もうすぐ睡眠、酒がきいてきた。

05211927 はれ

今日も朝早くから仕事、トトの億万長者は仕事に行ったのだろうか。
次の休みまでまだまだあるな、つかれるな~。
今週もがんばんなくちゃな!

05200615 晴れ

am5時 やはり早く目がさめてしまった、年寄りか。
さて、何をしようか?
昨夜のテレビ映画を録画したのみようか、今朝はアニメのしんちゃんがやってない、とりあえず新聞を読みふける。
銃犯罪の記事、凶暴で、悲惨な事件だ。
今日は平和な一日になるだろうか?釣りにでも行きたいな。

18時、魚釣りから帰宅。 
キス狙いで1匹だけゲット、あとはハゼや雑魚ばかり。
やや日焼けしたが、帽子をかぶっていたのでたいしたことはないだろう。
1匹だけでも狙いの魚が釣れたので満足だ!
取れたてのアスパラをゆで、ビールでかんぱい、今日はまずまずの一日だった!

05192112 暑くなってきたな~

今日も疲れた、日中の気温が高くなってきたせいか肉体労働が大変になってきた。
今年も暑い夏になるのかな~?。
たまには昼まで寝てていたいと思うが無理だろうな、明るくなると行動したくなる、意思より体の機能が
優先だ。とりあえず今日はそろそろ寝よう、明日は明日の風が吹くだ。