忍者ブログ

帽子をかぶったオレンジ色の象

アウトドア初心者の自分がこれから体験していく日記。
(07/26)
(07/22)
(01/22)
(11/16)
(11/15)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

09300631 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :09/30/06:31

04272049 早起き

早起きは苦手ではない、起きれないと思うときは寝ない。という訳で、明日から休み。
早起きをして目いっぱい行動する予定。野球の練習、釣り、射撃、読書、映画鑑賞,etc・・・
どれだけできるかわからないが充実した日々をすごしたい。
そうだ!料理がしたいな、何を作ろう?たまには料理番組でも見よう、簡単でいてあとかたずけが楽なものがいいな。
そういうわけで、包丁でも研いでおくか。
PR

04181911 今日も雨

雨雨雨。おまけに寒い。春はまだか!
魚釣り行きたいけど、予定がたたない。来週は暖かくなってほしいものだ。
車のタイヤの溝も減ってきた、スリップしなければいいのだが。
安全第一の運転。みんなも気をつけよう。

04161907 普通の日常

今日も忙しい仕事を終え、早めの帰宅。
明日は朝から雨なので、早く寝よう。

03161701 ダウンだ~

熱が出た。
会社を休んだ。病院に行って注射を打ってああ痛い。
明日は仕事だ。がんばろう。

03111151 無題

10日 射撃大会、まずまずの成績。昼食はバーベキューだ!イノシシの丸焼き、鹿、ごはん、等。一年に一度の豪勢な肉、肉、肉だ。おいしかった!
11日 手作り水餃子、150個に挑戦。近所に人に味見をしてもらう、合格点だ。
これからもたまには作ろう!