忍者ブログ

帽子をかぶったオレンジ色の象

アウトドア初心者の自分がこれから体験していく日記。
(07/26)
(07/22)
(01/22)
(11/16)
(11/15)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

09290818 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :09/29/08:18

02202128 腰痛で辛い

久しぶりの更新になる。 猟が終わり、春ももうすぐ。暖かくなってきている、そろそろ釣りにでも行こうか!
そう思った矢先に腰痛だ、3週間ほど微妙に痛さが続き、ようやく病院に行く決意。ヘルニアでは無い、良かった。
コルセットを巻き痛み止めの薬、しばらくは安静だな。
釣り情報をチェックして、仕掛けを作っておこう!もうすこし暖かくなると出動だな!
PR

11091955 寒くなってきた

立冬になり朝夕がだいぶ寒い。風邪対策としてマスクをする、首にはタオルを巻き、早めの就寝。
これで風邪をひいたらしょうがない、あきらめよう。もうすぐ初猟のため体調を万全にしとかないと!

10281815 連休でした

今週の土日は久しぶりの連休だった。土曜はプールで泳ぎ、日曜はゲーセンに行きおみやげにヌイグルミをゲット。睡眠もバッチリ体力も回復、やはり仕事のし過ぎはカラダに毒だ、これからはもっと休み時間を増やそうと思う。

08242003 もうすぐ秋かな

pm8:00  今日も暑かった、さすがにこんなに暑い日が続くと夏もあきてくる。早く秋が来てほしいものだ。
秋になればおいしいものがたくさん出てくる、今は秋刀魚がいいらしい。秋刀魚は豊漁らしい
しかし、この時期では大根がまだ辛いのではないか?やはり秋刀魚には大根おろしをたっぷりそえて食べたい。
早く涼しくなるように祈りながら今夜は冷酒で一杯といこう!

08212039 まだまだ夏です

pm8:30  まだまだ暑い、夜はいくらか気温が下がるが熱帯夜が続く。
そろそろ猟の季節が近ずいてきたそれだけでも気分がわくわくしてくる。
その前に猟友会の射撃会がある、猟にも射撃にも体力が必要だ。
そろそろ体力作りにはげもうか!この気力を仕事にもそそげればいいのだが。
とりあえずガンバロー!