忍者ブログ

帽子をかぶったオレンジ色の象

アウトドア初心者の自分がこれから体験していく日記。
(07/26)
(07/22)
(01/22)
(11/16)
(11/15)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

09290815 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :09/29/08:15

04151936 もうちょっとくもりでもよかったな

今日は射撃の大会。
成績はまだまだだな。
練習しなくちゃいけないと、つくづく思いました。
明日からは仕事がまた忙しいんだな。
風呂に入って早く寝よう。
今日の反省は・・・しない。
PR

04142114 大会

明日は銃の大会。
早く寝てがんばろう!!

04111936

夕立がすごかった!山のほうにも降ったのだろうか?今年の水不足は大丈夫かな。
週末の天気はあまりよくないらしい、昨年の天気予報ははずれが多かった、今年も雨の
予想は外れてほしいな。
今夜は早めに寝れそうだ、睡眠不足解消の日だ。

04102307 暖かい夜です

先ほど帰宅、いつもなら夜は気温が低く寒いのだが、今夜は暖かい。
歩いていても気持ちいいものだ。
こう暖かいと夜釣りに行きたくなる。
今ならメバルが釣れるらしい、昨日はボウズなので早くリベンジに行きたいものだ。
とりあえず準備だけはしておこう、メバル用の仕掛けを作っておこう、それともワームがいいのか
両方よういしとこーっと。

03310017 練習だ!

久しぶりの土日休み! 来月には射撃の大会がある、明日は練習に行こう。
風邪もだいぶよくなったが腰の痛みが消えない。
軽めの練習できりあげよう。
年度末のためか今週は仕事が忙しかった。
明日はストレスを発散できればいいな。