忍者ブログ

帽子をかぶったオレンジ色の象

アウトドア初心者の自分がこれから体験していく日記。
(07/26)
(07/22)
(01/22)
(11/16)
(11/15)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

09300821 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :09/30/08:21

06151758 明日は休み

土曜日曜は法事のため休み。
梅雨の合間か、晴れが続くみたいだ。
よかった、よかった。
PR

06131809 暑い

昨日も今日も暑い!帰宅後すぐビール、これじゃあメタボの体に拍車がかかる。
週末は運動しないといけないな。
明日は雨みたいだからちょっとは涼しいかな?最近はいそがしくてこまる、世間はボーナスとやらをもらうみたいだが、うちには無い。悲しいががんばんないといけない、自分にはっぱをかけながら働くのだが、格差社会は変わらず、ガマンの日々が続く。

06101849 雨のち晴れ

本は漫画の火の鳥、他。CDは浜省と落語。2週間ほど借りてきた。
都内の方まで用事で出かげ、帰りは外食、居酒屋で一杯。
久しぶりの居酒屋、店の中は何も変わってない。
たらふく食って帰宅、たまにはいいだろう。
明日は早いため早く寝よーっと。
明日は晴れるといいな!

06100938 読書

今日は休日。何をしようか?久しぶりに図書館に行こう、今はCDも借りれる。
決まりだな、早速仕度をして出発だ!

06092329 やっぱり雨

今日はやっぱり雨でした。
明日はビデオ鑑賞でもしようかな~♪