忍者ブログ

帽子をかぶったオレンジ色の象

アウトドア初心者の自分がこれから体験していく日記。
(07/26)
(07/22)
(01/22)
(11/16)
(11/15)
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

09291029 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :09/29/10:29

02232058 すごい風でした

本日も腰痛のため自宅療養。近所の公園に出かけた、目的は鉄棒でぶらさがり。おっ!これはいいぞ、昔、ぶら下がり健康器といわれるものがあったがすっかり消えてしまったのか。やはり腰痛には鉄棒でぶら下がり。30秒もぶら下がれないが気持ちがいい、明日も行こう!公園の池にはおなが鴨がまだまだたくさん来ていて撃てはしないが眺めているだけでも楽しいものだ。
PR

02221539 早あがり

今日は腰痛を我慢して仕事に出たが、やはり一日では無理。シップを貼りコルセットをして痛み止めの薬も飲んだが重い物を持つにはちと早すぎたようだ。早めに仕事を終わらして帰宅しばらく仕事を休むことにした。
仕事もそうだが釣りや射撃もできなくなってしまうと大変になってしまう、おもいきって完治するまで自宅療養。
ひまだな~!

02211609 たいくつだ~

腰を痛めて今日は会社を休んだ。パソコンのゲームをしていたがさすがに飽きる。おやつばかり食べてしまい体重が増えそうでかえって腰にも体にも悪そうだ。そうだ、夜は骨の強化のため軟骨を揚げたつまみを食べよう!あれは体にもいいし酒に合う!!

02202128 腰痛で辛い

久しぶりの更新になる。 猟が終わり、春ももうすぐ。暖かくなってきている、そろそろ釣りにでも行こうか!
そう思った矢先に腰痛だ、3週間ほど微妙に痛さが続き、ようやく病院に行く決意。ヘルニアでは無い、良かった。
コルセットを巻き痛み止めの薬、しばらくは安静だな。
釣り情報をチェックして、仕掛けを作っておこう!もうすこし暖かくなると出動だな!

01242004 寒くなりました

久しぶりに書く。もうすぐ猟期も終わろうとしている、サンデー猟師としてはあと何回行けるだろうか。
今期は自分としては十分な猟を楽しめた。週末はジビエ料理を堪能でき、射撃の腕もうまくなった気がする。
あと数回行けるが満足いく猟にしたいものだ。